101129_2218~01.jpg出会いあれば別れもあるわけさ。昨日は送別会に参加してきた。ま、とはいっても送別会という名の飲み会なだけなんだけどね・・。
そういえばFROM YOUTHのハマちゃんが激やせしてた。ってか、初め誰かわからんかったし・・。すげーなーダイエット。テレビでやってる「魔女」に出れると思う。
昨日は整骨院に行って、その後家に帰ってからまたジョギングして、そこから呑みに行ってきた。ってか、前日も呑んでたからほどほどにしよう…って思ってたけど、そんな歯止めはききません~。
気づいたら1時過ぎくらいまで呑んでました・・。
でも二軒目に行った韓国料理屋さんも美味しかったな~。
高円寺のガイドブックによく出てる有名なお店なんだけど、料金もそこそこ安いし何より本物の韓国人が料理してるから美味しいわけさ。
韓国から帰ってきて、辛いものとか食べなくなるかな?って思ったけど逆に辛いものがほしくなっちゃった。なんだろねこの感覚。
でも、カプサイシンにしろショウガにしろ身体には良いし発汗作用もあるんだからこの辺をガッツリゲットできる韓国料理は良いと思う。
ってか、今月は結構走れたな・・。この調子で走り続けよう~。
足腰強くなりたいしね。
なんかのマラソン大会とか頑張ってみようかな・・・。