今日は朝から冴えなかった。
電車に乗っても周りがうるさ過ぎて寝れなくて、駅に降りたら思いっきりぶつかられて、
財布の奥で眠っていたDydoのポイントカードを自販機に入れてみれば、
超でかい声で『久しぶり!』って言われた。
悪いけどお前と会うのは今日が初めてだよ。
育ててたサイトはサーバダウンでキャッシュがなくなり、
昼飯で入った中華屋はメニューを持ってこないし、チャンポンひとつで15分待たされた。
しかも夜になって腹下り。
あぁ、たぶん普段の自分ならひとつひとつは大したことのない笑い話なんだけど、
こうも続くとさすがに疲れる…。
もしかしたら疲れているからそう感じるのかもしれない。
ま、そんな日でもスタジオで練習するだけで現実逃避できちゃったり。
さすがSHACHIだ。
HIDETAの声もいい感じで復活していたし、世の中捨てたもんじゃないよって思えた。
結局終わりよければすべて良くて、なんだかスッキリして帰りの電車に乗っている。
朝のイライラが嘘みたいだ。
こんなかんじでいい。
人生を海に例える人がいるけど、こうやって沈んだり浮いたりしていることを繰り返しているからだろう。
今日の波は、深く沈んで元に戻った。