昨日はMINAMI NiNEのヒロキとPV撮影についての打ち合わせをしてきた。いよいよZOMBIESTARZの映像解禁だ。撮影は3月初旬予定。場所は今決めてるところだけど、うまくいけばそこで!って感じの場所。曲はまだ作っていないので出来上がったら発表します~。

で、撮影舞台がチームMINAMI NiNE。

こーんな感じのPVを撮ってるチームです。果たしてZOMBIESTARZでやったらどんな映像になるのか・・楽しみですw

ま、打ち合わせという名のお酒が入っちゃったわけで普通の呑みに変わってしまったわけだけど、併せてJUNKとSHACHIトリビュートの打ち合わせも出来たので良かった。

途中からSHACHIトリビュートのジャケットのデザインをお願いしてるDOCAN!も合流してくれたので店を変えてとっておきの九州料理屋さんへ行く。

何だかんだ気付けば21時から夜中の2時過ぎまで呑んでたわ・・平日中日に・・。ってか今週はホント遅くまで起きてるの多いな・・・よろしくないな~・・・。

帰りに近所のファミリーマートで不在で受け取れなかったフライヤーを受け取ってからの帰宅。このコンビニで受け取れるサービスは便利なんだけど、お届けまでに時間がプラス1日かかってしまうのは難点かもな。

とりあえず出来上がったフライヤーを早めに配布し始めなきゃ・・。ん~今週はホント忙しいぞ。