IMG_1692.JPG昼12時前くらいに起きて自分含め5人分の朝飯を作る。
ツアーバンドが来た休日はそんな感じ。
宿代・メシ代浮くのがどれだけツアーバンドにとって大きいことか自分は良く知ってる。
2時くらいにヤッソーが迎えに来てみんなは出て行った3時入りの下北とか言ってたけど、ぶっちゃけうちから1時間は絶対にかからない。下手したら15分で着いてしまう。
とりあえず見送って自分はやることがあったのでそこから高円寺に繰り出してミーティング。
思いの他ミーティングが早く終わったので、家に帰って韓流ドラマを少し見る・・。
何か全然面白くなかったんだけど、見始めたら浸かりそうなかんじ・・。ん~冬ソナみたいな感覚。
6時くらいに家を出る。ホントは電車で行こうかと思ったんだけど、家から駅まで15分、高円寺から新宿まで各停で、小田急に乗り換えて下北まで行く気力がなんとなくなかったので、家の前でタクシーをつかまえる。贅沢だけどたまにはいいだろう。
で、下北のいい感じのところでおろしてもらってシェルターに向かう。HOTSQUALLが始まってちょっとして到着。
HOTSQUALLも八食ぶりだったけど、良かったな~。SABOPANの時はアウェイなのかな?なんて思ったけどそうでも無いのにアカマの探り探りなテンションが面白かった。ってかやっぱいいバンドだな~。
そしてSABOTEN。今回の音源もまたSABOTENらしい感じで俺は結構好き。
PANも同じく。
こいつら二バンドはほんとに切磋琢磨してる感じが昔からしてて堅さを感じる。
自分もSHACHIでスプリットもやった人間だし、SABOTENとも一緒にスプリットをやったバンドだったからなんかいろんな意味でダブらせる部分が多い一日だった。
来年からのSABOTENはまた大きいステップを一歩進みそうだし、すげー期待してる。
終わってからレックルのマーとかUNLIMITSのジマとかみんなといい感じのテンションになってたのでそのまま打ち上げに合流~。
って、何かいい感じですごく呑んでいい感じで騒いで、良くわからない洋酒を飲んだらすごくテンションが上がって、気づいたら打ち上げが終わってタクシーでマーと一緒に帰宅・・。
ってか日曜なのに怒涛のような打ち上げ・・。記憶はあるんだけど、いいところだけ断片的。
あとから良くないところを思い出して後悔していくパターン。
ん~・・でもホントに腹のそこから笑えた一日。
俺もがんばるぜ!