写真 12-01-18 0 31 58.jpg昨日は帰りに渋谷に行ってきた。渋谷egg-manで熱めのイベントだった。
何気にG4Nは今年に入って3回目wSABOTENは年末に見れなかったからちょっと久しぶりな感じ。それにランハイなんて何年ぶりだろ?ってくらい久しぶりに。
平日のイベントとなると仕事終わりで行くと早くても19時到着。と言う事で着いたら2番手のランハイがセッティング中だった。
ぶっちゃけランハイはまだメンバーチェンジ前のパートも違う頃にちょこちょこACBで見てたからそれからすると相当前だね・・。でも何か懐かしい歌とかやっててくれてちょっと嬉しかった。確かに新曲をリリースし続けなければいけないアーティストの使命も分かるが、こうやって懐かしい歌を懐かしめる人もいるんだ。ライブって良いね。
その後SABOTEN。何かリリース直前って感じの脂が乗った感じで良かった。ヤッソーの手はまだまだ気になるが前にもましてサケの前へ前へな感じが増してるようにも感じた。今回のCDも早速聞かせてもらった。良い感じw
前まえでのレコーディングとは明らかに違う感じがしたけど、これはこれで新しいSABOTENの聴き方なのかな~?なんて思った。PVとかもスゲー凝ってたしw
そして楽屋にはホルモンの大ちゃんが突然訪問。これまた久しぶりに会ったわ~。昔は毎週のように会ってたのにね。あ、OATのキクとかもやってきた。楽屋のメンツが熱いw
そしてG4Nがスタート。今年一発目にツーマンでガッツリ見ちゃったからちょっと短くも感じるけど、4バンドだからこんなもんか。いやしかし盛り上がる曲増えてるね~。ってそりゃそうか、G4Nもまたレコ発だしね。
終わってから実は昼メールでやり取りしてたex.GUMXのヨンウォンが日本に来てるって話だったので渋谷まで呼び出す。
そして打ち上げに連れて行ってみんなに挨拶。ゆーたんとは面識があったみたいで会話が成立してたw
その後ヨンウォンが下北のERAのバーで呑むって話だったのでタクシーで一緒に送りついでに一杯だけやってそのまままたタクシーに乗って家まで帰宅・・。
ぶっちゃけ2時前だったけど、体が疲れていたのかそのままベッドに堕ちていった・・。
音源は15枚くらい持ってたんだけど、裏でみんあにばら撒いてたらあっという間になくなってしまいヨンウォンに渡す分すらなくなってしまっていた。もっともっと沢山ばら撒いていろんな人に聞いてもらわなきゃな。せっかくレコーディングしたんだし。
色んなバンドマンに会えて色んな話が出来た一日だった。週中になかなかハードな夜だった気もするが収穫はあったかな・・?