写真 2015-06-26 23 37 17昨日はちょうど今週のツーマンが終わったのもあってずっとスタジオ続きだったのも含め、今週はみんなでメシでも食べに行こうかとスタジオに入らずSHACHIのメンバーでご飯を食べに行ってきた。

と言ってもそんな大した場所でもなく、ミーティングでちょこちょこ使ってた焼肉屋さん。ここ金曜日でもなんとなく入れちゃう穴場なんだけど、昨日はギリギリのタイミングだったな・・。後から来た人追い返されてたから・・。

今回はメンバープラススタッフのエイコちゃん。エイコちゃんは言わずと知れたBASERUNNING~EAGLE FLYの手前だっけ?くらいまで手伝ってくれてたスタッフ。いわゆる日本全国を毎日駆け回ってた時代のスタッフです。今回の再始動に当たってまた戻ってきてくれた。うちらの周りの仲間もみんな知ってるから結構顔の広いスタッフかもねw

まぁ特にこれと言った議題があったわけでもなく、5月のゴールデンウィークからずっと走りっぱなしだった感じだったので、ひと休みと今後の話とかができればいいかな?って感じのミーティング。

軽く呑んで喰ってな感じで2~3時間?で終了。からのチヨンと二人で軽くもう一軒って感じでl.o.rへ。

っと、そこへまさかのパインとAKIHERO登場w完全に金曜日の池袋モードやんかい。ちょうどSMASH RAIDが東京で翌日ライブって事で先のりでアキが来てたみたい。思わぬバッタリからの酒はギリギリの時間まで進んだわー。

ま、言っても池袋行くと50%の確率でタクシー帰りだったから結局終電ではちゃんと帰れたので良い酒ーだったかな・・w