写真 2013-11-25 18 58 59昨日はACBにSHIMAのライブを見に行ってきた。実は前に見たのってサイコフードのライブの時かでメンバーも変わる前だったと思うから相当前だ。ようやくまた見れた感じだったけど、相変わらずって言うかかなり固まってパワーアップしてた。そりゃ人気あるわけだ。

行く前にACBのスケジュールを見てたらなんと50ccも出演ってわけでなる早で仕事を切り上げて駆けつけたら何とか間に合った。前回はスタジオとどんかぶりだったので打ち上げしか顔を出せなかったから見れて良かった。前々回?は見れてその時の初々しさみたいなのはなくて、凄くいいライブをしててびっくり。一気に子供からオトナになったみたいな。12月の尾道の時は一緒にやれるからそれまた楽しみだ。

終わってからホントは呑みたかったけど、前日のライブの時に持って行ったバイクがあったので、しょうがなく帰ることに。それでもメンバーとも話ができたし、新しい音源を手渡すことも出来たので良かった。

ACBを後にしようとしたら微妙に雨が強くなってきてたので、雨宿りがてら久しぶりに近くのサウナへ。なんだかんだ昭和の香りがする感じのサウナなんだけど、入った直後にフロントから「火災発生、現場を確認して下さい」との警報機がなってた・・・。周りの客もあわてた様子も無かったので、たぶん何かの故障か警報機の前でダメなオッサンがタバコでも吸ったんだろうな~って感じですっぽんぽんで風呂へ向かう。案の定風呂入って1分くらいで警報は止まってたw

久しぶりのサウナはマジ気持ちよかったな~。週2くらいは行きたいけど、やっぱり高いしな・・。ま、酒呑んで身体に貯金することを考えたらそれくらいPAYして体から汗出すのは悪いことじゃないかもな。

最近はじめたWiiフィットでヨガとかやりながら体の代謝を高めたり体幹を鍛えたりして、サウナでの内側からの代謝を高めたりと身体にいいことばかり。ダイエットとか意識し始めた頃はただ何となくやってたけど、だんだんこういった知識が固まってくると色んな事を試したくなってくるwWiiフィットなかなかだぜ。

なかなか筋肉痛になってきた今日この頃。イイ感じでしまってるって事かなw