080419_1539~01.jpg久しぶりのサナッシュ。
考えてみたらAOJツアー以来だから約3年ぶりだ。おぉ~。
中に入ってびっくりしたのが、スゲーきれいになっている!って。
暫く来なかった間に床がきれいになってたりとか、その他もろもろすごいきれいになっていてびっくり。
本日はあのキャプテンズとの初ご対面。
色んなバンドからスゲーいい噂ばっかり聞いてたから超楽しみにしてました!
ってか、リハーサルからあのテンション、あのパフォーマンスだからカナリ本気度高いね。
タイムテーブル的にキャプテンズの後ってのはやりにくいったらありゃしないわけなんだけど、
やっぱ地元静岡。やるしかないわけですわ・・・。
のどの調子は完全ではなかったものの、何とかライブはできた。
風邪の後遺症みたいな感じだね・・。
ま、なんだかんだDALLAXとかCHILD SCHOOL TV!!とかも一緒だったので、打ち上げも楽しかったし、
色んな意味で新しい絡みのバンドが多かったけど、楽しませてもらいました!
次の静岡はレコ発かな?
次回は磐田だけど、約束どおりワンマンで行きます~!
今年のレコ発は本気でガッツりやっていくつもりなので、色んなところよろしく~!