ファイル 2016-01-11 10 31 49朝はちゃんと起きてとりあえず前日夜に作ったソースで試食してみた・・・のだが、まさかの間に挟むソーセージがマジマズ過ぎて使えない!!っていう非常事態。ぶっちゃけダメ分も含め70本くらい買ってしまったんだけど、これでは売り物にならない・・・ってことで却下。俺の2016年の弁当行きってことで買い直し・・。

業務スーパーが開いたくらいの時間を目指して高円寺に繰り出し、とりあえず別のソーセージとパンを購入。それを家に持ち帰ってパンのカットをするところまでやっておけば後は焼いて挟むだけ。仕込みってのはやっぱ大変だな。

結局荷物も多かったのでタクシーでACBまで向かうことに。こんなとき車があればいいなーなんて思うけどそもそも免許がありません。そういえば2015年の目標は免許でしたが全然駒が進まなかったなw

ACBの年末イベントは昨日で最後ってことで2015年のACBのファイナルにふさわしいメンツがそろってたなー。気づけば出てたバンドほとんど知ってたからな。一番びっくりしたのはDOLCEのマサがやってたHOTCAKE PATIENTという新しいバンド。ドラムにリョウまで居て、俺がフード売ってたところから見た角度がまさにあの時のDOLCEだったのがテンション激上がりw

うちらの同期だとSMASH RAID,HOT SQUALL,Jr.MONSTERが出てた。このあたりの連中もさすがの貫録をがっつり見せてくれてた。若手チームもCATS EYEやAT FIELD、3SET-BOBとかゆかりのある連中がそろってたし、QUICKDEADやONE BUCK TUNERみたいなやんちゃな中堅チームもいたりと、パインのなかなかの采配を楽しませてもらった。

フードの方はやってた場所もあるけど、演奏中はほとんど売れないので俺も一緒にライブを楽しめたし、転換中にちょこちょこって焼くくらいで持って行った分はほぼはけたので成功ってところかな。ま、ちゃんと仕込みをやっておけたのでうまい事回すこともできたと思うし良かった。

結局打ち上げの一次会までは参戦させてもらったけど、朝からずっとだったので体力的に続かず帰りもタクシーでサクッと帰らせてもらった・・。一日であれだけの濃いバンドを見せられたらそりゃ疲れるわw長い一日だったけど年末にふさわしい感じでよかったなー。