080615_0525~01.jpgやっとひとつ山を越えた。
SHACHI史上初の30曲という大台。
14年の歴史の中で二度目となるワンマンライブを名古屋でできたこと自体もミラクルだと思う。
何より、ライブハウスの協力、仲間のバンドマンの協力、そして見に来てくれたみんなの協力があって、それが成し得たと思う。
本当に全ての人たちに感謝だけど、何より自分達三人が一番幸せだったかも知れない。
や~ばい楽しい!!
ぶっちゃけそんなコトバしか出て来ない。
イベンターとか通さず、完全に手作りでやりきっちゃったイベント。
あ…できるんだ…
みたいな。
インディーズでよかったなって思う。たぶん自分でやってる!みたいなこんな感覚が大好きだからこの畑から離れられないんだろう。
来週はツーマン!そして、7月からはレコ発ツアーがスタートするけど、また気合入れて頑張れそうな気がした。
つめるところはまだまだたくさんあるけど、何よりもSHACHIの経験と自信につながる一日だったことは間違いない。
この日をオンリーワンにしたかったので、ワンマンTシャツはスペードのエースなのだった。
もちろん撮影とかも一切入れていないので、映像としてリリースすることもありません。
あの場所に居た人たちだけの思い出にしたかったので。
それが「ライブ(生)」だから。
本当にありがとうございました!