101112_2122~01.jpg朝は完全な二日酔い。いや~久しぶりにやっちまった感。
朝は全然食欲も無かったのでとりあえず液キャベ飲んで富士そばを入れてきた。
仕事帰りに整骨院に行ってきた。
金曜日は本当に空いている。さっと入ってまたされずすぐにやってもらえるのは嬉しい。
マッサージしてもらってから、家に帰って着替えてジョギング。
今週は4回走れた。なかなかいい感じだと思う。
これはホント続けて行きたいな・・・。ただ、これだけ食べる量減らして走ってるのに体重が全然変わらないのがホント悔しい。いわゆる停滞期ってやつらしいけど・・。
ってか、普通の生活始めたら間違いなくまた戻るじゃん・・。これじゃ。
ってまぁでもここ1週間ホント肉を食べなくなったような気がする。何かヘルシーなものとか消化の良いものを食べようと心がけるようになった。まずは胃袋を小さくしなきゃね。
1日の摂取量より1日の排出量のほうが増えればやせるってことでしょ。
頑張ろう。
ってか、前日飲んだのにその次の日の朝が一番体重が減ってた。謎過ぎる・・・。