写真 2013-06-27 21 41 59昨日は仕事帰りにWANIMAのツアーファイナルを見にACBに行って来た。

何だかんだ火曜日休んだツケもあって大忙しな仕事のおかげで到着したらとり前のMINAMI NiNEの出番だった。考えてみたら先月末のファイナル以来に見たんだけど、ホントどんどん力を着けてるのがわかる。他のバンドも結構見たかったけど、平日はホントしょうがない・・。

にしても平日にも関わらず結構入ってたな〜。さすが今最前線でめきめきやってるバンドだ。V/A JUNK3とSHACHILDRENのレコ発にも参戦決定で告知もしてくれたwありがたい。

いやでもホントWANIMAつぼだな。やりたい事、聴きたい事ホントきれいにやってくれてるバンドって言うのかな。こういうバンドが支持される事は自分も嬉しい。

終わってからみんなに混ざって階段でビラ配り。週末にあるJUNK3とトリビュートのレコ発イベントと、7月20日にあるZOMBIEYARD Vol.3のフライヤー。最近ちょこちょこビラ配りやってるけど、あれってその場のコミュニケーション力ホントすごいと改めて実感。昔もこうやってバンドの友達たくさん作ったんだな〜ってね。

あーもっとライブやって色んなバンド、お客さんと絡んでいきたいな〜って思う今日この頃であった。まだまだがんばらにゃな。