DSC01689.jpg車で寝てたので、マジ寒いかと思ったけどそこまで寒くも無く熟睡。
起きて、外に出た瞬間激サム・・。さすが北関東・・。
みんなが来るよりちょっと早く起きてしまった為、宇都宮の駅前を散歩してみた。
それにしても寒い。
合流して、そこから柏に向かう。
何気にそんなに遠くも無かったような気がした。
佐野サービスエリアでラーメンをすすって、ZAXに到着。チョット早めに着きすぎた。ま、初めてのライブハウスに行くときはいつもこんな感じだ。
着いて暫くしてからリハをやって、終わってから柏の街を散策。最近散策が好きだ。
いろんなところに行っていろんなところの写真を撮りまわっている。今までたくさんツアーしてきたけど、考えてみたらあんまり形に残る思い出を持っていないな・・・って最近思って。バシャバシャ撮ってマス。
昨日は東京から虎うマックスとLAST TARGETを連れて行った。
地元からはレックルのマーの紹介でROMEO ROCKSとParking outのショウタの紹介でPoint&Pointが出てくれた。両バンドともばたばたで出演依頼を出したにも関わらず快諾してくれてホント助かった。
イベントとしては自分的にはすごくいい感じでグルーブできたんじゃないか?と思っている。
次はもっともっと上を目指すけどね。
なんだかんだで前日の打ち上げもバーミアン。柏の打ち上げもバーミアン。
完全に餃子漬けです。
打ち上げ前くらいにガンジンルーが来てくれた。東京に暫く居るらしいので、家に招く。という感じで一緒に都内まで乗っけてもらって帰った。
一日で栃木~柏~東京って移動した感じだけど、あんまり忙しなさも無く、程よく幸せを感じれた週末だった。
ん~なんだかようやく調子が上がってきたカナ??
アシベファイナルに向けて気合入れて頑張ります~!