昨日は朝から週イチの新宿へ向かう。

日曜からずっとよろしくない東京の天気は引き続き曇天。

円高の影響か外国人観光客が日に日に増えてる気がする。

 

そんなお昼は久しぶりにとんかつへ行ってきた。ホントいくら食べても飽きない素晴らしいランチ。

更に今回からまた新しいクーポンが手渡され、5枚集めるとなんとトンカツ1枚無料なんて夢のようなサービス!

そんなに食べ切れるのか?って感じだけど、こんなチャレンジはしてみたくなっちゃうのが男の子の心理。

何やかんややることがずっとあって残業で20時ごろに新宿を出た。

疲れた身体は夜の阿佐ヶ谷で酒を入れて癒やす。

そして帰宅して深夜の発送準備作業再開。いよいよ発送日って事で山積みになった荷物とにらめっこ。

伝票の住所見て各地のお客さんの顔を思い浮かべながら一つ一つ手で梱包。俺らのことをこんなにも待っててくれてる人たちがいるんだとしみじみ感謝の気持ちになる。

今年はこのCDを持って全国各地のみんなに手渡ししに行く。そんなツアーも楽しみにしている。