早朝7時に郵便局の開店待ち。

大量の郵便物を持ち込むわけで、普通の時間帯に行くと周りのお客さんにも迷惑かな?との配慮。

朝イチでそんなテロみたいな郵便物持ち込む人も少ないっぽくて局員さんもちょっとテンパってたけどとりあえず第一陣は15分ほどで出し終えることができた。

なるべく早くみんなの手元に届いたら良いな。

 

そして夜はSHACHIのスタジオへ。

あいにくの雨でスタジオまでは車で向かったけど、今年の梅雨は長引きそうな予感だな・・・。

スタジオでは新曲をメインにYUKIDOKE TOURの3日間の総仕上げ的な練習。

先日のレコ発初日で実際にライブをやってみて感じた部分をしっかり復習。やっぱり家で練習するよりメンバーと一緒にプレイするほうが良い練習になるのは間違いない。

スタジオの後は新宿へ向かいユウイを拾ってFMルピナスのある南大塚へ向かう。

いつも思うんだけど、関越道って小雨でもすぐに80キロの速度規制が入るのなんでだろ?東名とか東北道とかは大雨とかじゃ無い限りならん気がするんだけど、そんなに事故が多い道なのかな…。

 

そんな昨日のラジオは「ライブスケジュールの告知方法を考える」をテーマに勉強会。

このテーマは実際にライブに来るお客さんは「いつまでに」告知してほしいのかを考えようという内容。

気づけば時間いっぱいまで熱く喋ってた1時間だったけど、良い感じの答えがでたんじゃないかな?笑

NEXTHOPEで紹介した熊本のBELL-FLOWER JAMは俺の推し若手バンドなのでぜひチェックして欲しい。

 

昨日の終わってからはKATA_BARへ行くとユウイが言っていたのでそこまで車で送ってあげて、俺は家に戻って発送作業のつづき。

第二陣もすぐに出してあげたいし徹夜作業は続く…。

 

(累積生涯走行距離:125,265.2 + 87 = 125,352.2km)