昨日はSHACHIのスタジオ。先月までの水曜は毎週のように雨が降ってた気がするけど、昨日は久しぶりに晴れてたのでLUUPで高円寺のスタジオに向かった。

先週は俺が沖縄だったのでスタジオには入れなかったので今週2回入ることにした。

4月から始まったツアーも順調ですでに6本もライブを終え、新曲もだんだん身体に染み込んできている感じがある。ということで今週から古い曲をまた数曲着手することにした。

“30GROWING UP JAPAN TOUR2024″の中ではスリーマンとかで長尺のライブもあったりするから、そういった時にいつもと違った曲をやれるのも楽しみ。

2時間のスタジオなんてホントあっという間だったな。

 

スタジオ後は車で新宿へ向かい、ユウイを拾ってFMルピナスのある南大塚へ向かった。

時間的にいつもよりちょっと遅かったのと今週の土日はライブだったので豆腐はおあずけ。ただ遠くから見た豆腐屋さんの看板がめっちゃきれいになってたのが気になる!

そんな昨日のインラジのお題は「第89回 ライブハウスの恐怖体験」。

タイトル的に怪談話っぽいけど、もっと範囲の広い怖い話を色々できた。相方がユウイになってから話の幅がぐぐっと広がった気もするし内容が濃くなったと思うのでぜひ聴いて欲しい回。

収録が終わって高円寺までユウイを送って、俺は別で軽く飲みに行ってきた。

ここ数日は家で大人しくしてたのでたまの外呑みも悪くないね。

気づけば朝日が出るくらいの時間だったけど、スタジオ2時間とラジオで1時間たっぷり声を出してきて程よい疲れ。

家に帰ったらそのまま即寝だった。

 

(累積生涯走行距離:129,165.8 + 77 = 129,242.8km)