火曜日は週イチの新宿でいつも通りトン活。

順調にクーポンも集まってきてもうすぐトンカツ1枚無料のご褒美を貰えそうだ。

外に出たお昼はいよいよ夏が近づいてきたか?ってくらいの暑い気候になってきた今日このごろ。

 

昨日は帰り道に中野ホームセンターに寄って30GROWING UP JAPAN TOUR2024で使っているバックドロップを巻き付けて収納するための芯を買いに行ってきた。

特にどんなモノって決めて行ったわけじゃないんだけど、持ち運びを考えるとあまり重いものは微妙だったので軽そうな素材を探す。

ダイソーもだけどこんな感じで想像力だけで「何か」を探す作業はめちゃめちゃ好きかも。

で、結局見つけたちょっとふにゃふにゃだけど発泡ポリエチレン素材っていうのかな?超軽いパイプっぽいのをゲット。うまく行けば良いけど…。

あともう一つ探してたペンタイプの5-56は店員さんに聞いても「無い」と言われてしまったので諦め。

 

帰りに阿佐ヶ谷の駅前の寿司屋の前を通ったら、ちょうど半額セールのシールを張り出したタイミングだったので迷わずゲット。

白いパイプと寿司持った謎の買い物おじさん。笑

 

夜もちょっと外食でもしたい気分だったけど、今月はだいぶ出費も多かったので我慢。

お金は節約した分楽しいことに使えるってもんよな。