昼は歌舞伎町で仕事の打ち合わせ。

有名なYoutuberの人と会って色々話しをしてたんだけど、やっぱイケイケの若い人らのエネルギーは凄いね。

昔ならそういう人らはバンドをやって表現したりエネルギーを使ったりしてただろうけど、それが今は動画編集とYoutuberという形に変わってきているのかな?なんても感じた。

こんな感じの若者がバンドを始めてくれたらライブハウスの将来はもっと面白いと思うんだけどなー。

 

そんな昨日は気持ち良くスカッと晴れていたので夜のスタジオへはLUUPを利用。

サブスクになってから逆に全然使わなくなっちゃった気がするけど、梅雨時期はなかなか使え無さそうだから利用できる時に使わんきゃ損だね。

昨日のスタジオは海太がまた以前の曲を少し覚えてきてくれたので、新レパートリーに入れれそうな曲を含めて練習。

6/30の下北と8/10大阪、8/31名古屋は全部スリーマンを予定しているので持ち時間も長めだし色んな曲やりたいなーって思ってるのでレパートリーが多いに越したことはない。

 

スタジオ終わりで一旦家に帰り、料理する気力は無かったので阿佐ヶ谷に繰り出して遅めの晩メシ。

世間は金曜日ってことでお酒モードの人も多めだったけど俺は運転なので我慢。

そして真夜中の2時過ぎに東京を出発して鈴鹿を目指す。

今回は流石に睡魔が来てしまったので明け方の駿河湾沼津SAで海太にバトンタッチして寝かせてもらった。

絶賛ツアー中の2024年。今回の移動はまだまだライトな方なので気持ちは楽だった。

いいパフォーマンスが出せるようにちゃんと寝るのは大事。

 

(累積生涯走行距離:129,242.8 + 118.2 = 129,361.0km)