昼過ぎまで自宅作業。

ツアーグッズの第二弾でようやく届いた缶バッヂとツアーステッカーのセット。

ラババンも注文中なんだけどギリギリ鈴鹿駒ヶ根の2daysに間に合うか…ってとこらしい。

なかなか上手くスケジュールが噛み合わないのは歯がゆいがこればっかりは仕方がない。

 

そんな準備作業を丸っと終えたところでアコギを持って近所のスタジオへ。

昨日は高円寺のKATA_BARでDONT TURN AWAYのマレーシアからお帰りなさい会というアコースティックイベントだった。

昼過ぎくらいにオープンして夜の23時ごろまでやってるマラソンみたいな日だったんだけど、出番が22時ごろという事で流石にそんなに早く行ったら酒に潰されちゃうので、スタジオでちょっと練習してから向かうことにした。

せっかくの機会だったし新曲もアコギで披露できたらいいなーなんて真面目に練習。

 

結局20時ごろにKATA_BARに到着。ちょうどhidaviciousの声が聞こえてきたので扉の外で歌を堪能。

そもそも演者も10人くらい居たので、みんなが楽器を持ってくるしどう考えてもキャパオーバーだ。笑

逆に俺みたいに入り時間をずらしたのはみんなの為でもある。

ただ完全にみんな酒で出来上がってる中にシラフで入っていった俺はテンション高いみんなに囲まれてあっという間に仕上がる。

出番の並びで沖縄で一緒だったけんぼーからのONE’S TRUTHのタケ、そして自分という流れはいい雰囲気でやらせてもらえた。

今回は新曲のYOU GOT THISをアコギでやってみた。まだまだ練習は必要だけど、こうやってアコースティックでもプレイすることでもっともっと曲の味が出てくる気がするので続けていきたい。

 

イベントのトリはDONT TURN AWAYのアコースティックセットで大盛りあがりして終了。途中参加だった俺でも楽しめたからみんなハッピーな感じで良き夜。

こんな日常がある高円寺ってやっぱ最高だね。

帰りは方向が一緒だったけんぼーと2人で帰宅。このところけんぼー率がだいぶ上がってるなw

高円寺には酒仲間がたくさんで居心地最高。アコギ一本でこんな楽しい夜に加われる。

そんな酔いどれの夜だったな。