このところ天気が冴えない東京。

昼メシはなんとなく肉を食べたくなたので近所の焼肉屋のランチへ。

ずっと家でPCに向かってる日なんかはこうやってちょっと外の空気を吸いに出るのは気分転換になる。

昼の新高円寺界隈はとても平和。

 

夜はDARUDEMATIANのスタジオだったけど、先週ギターが壊れていることが発覚したのでそいつの修理。

故障のレベルにもよるけど、線が切れてるとかハンダがどうたらくらいの作業なら自分でやってしまう男の子。

無事に直して新宿へ。

先週新ベーシストのケンボーと初めてスタジオに入ってお手合わせをしたところからの今日が二日目。前回よりも少し踏み込んだ感じで音をすり合わせていく作業。

やはりそこそこちゃんとプレイできるメンバーは話が早いね。

タカシの頃に作り途中だった4曲目の新曲もようやくまた着手することができたのはウレシイ。

 

先日発表された通り7月21日に岐阜のAntsで新生DARUDEMATIANの初舞台が決まった。

今はそこに向けてバンドを仕上げていくって流れだ。

メンバーが一人変わるだけでバンドのグルーヴの組み立てはまたゼロからな感じだけど、それも含めてまた楽しんで行ければ良いと思っている。

そもそも初期衝動を大事にしたいバンドなので。

 

スタジオ後はいつもの流れのトリキ。

そういえば期間限定の”まつば”の唐揚げが一瞬で無くなったな。どこの店舗行っても全部売り切れで「あれ?」って思ったけど恐らくあっという間に在庫無くなったんだろうな。

確かに数量限定も謳ってたけどそれにしても一瞬だったなー。美味かったのになーw

帰りは後ろ髪ひかれてるコイケにしっかり見送られながら終電は余裕の時刻で終了。

DARUDEMATIANの新曲も動き出したし、更に「あんなことできるかな?」を想像でき始めてるので面白くなりそう。

早くみんなの前で披露できる日が来ると良いな。