ここ最近の変な天気は少しおさまってカラッと晴れてた東京の朝。

前日の怒涛の発表ラッシュの第二弾分をアップしたりとまだまだ事務的な作業は続く。

 

夜はSHACHIのスタジオ。前日のDARUDEMATIANと同じ新高円寺のスタジオで富山のライブに向けてのセトリの組み立てだ。

今回のツアーは基本土日で2本セットとか連チャンで回ってるんだけど、今回の富山だけは単発。2本ライブが有るときとかはやりたい曲を分散させてセトリを組んだりするけど、一本だとそれを全部詰め込みたくなっちゃってなかなか決まらない。

今回はレコ発ツアーだからやっぱり新曲は多めになるけど、昔から来てくれるお客さんもいるわけで、その辺りの組み合わせなんかも色々考えるわけだ。

ザクッと全体を通してから細かい所調整するスタジオは2時間でサクッと終わる。

 

そこから車で新宿へ向かい、ユウイを拾ってFMルピナスのある川越の南大塚へ移動。

このあたりから何となく左足首に違和感があったんだけど、どうやら何かの引き金を引いてしまったらしく今年初の痛風発症っぽかった…。

去年も富山のONEFESに向かう前になったけど、今年も富山に向かう直前に足が痛いとか何かあるんかな?w

 

いつも通り豆腐を購入してからルピナスへ。

そんな昨日のトークテーマは「ツアー中の宿泊事情」。結構バンドマンにとって重要なテーマだとも思うけど、遠征をするお客さんにとっても参考になる話だったんじゃないかな?

ラジオ収録後はユウイを高円寺まで送ってまっすぐ帰宅したんだけど、足の痛みはMAXになってて流石にヤバいと思ったので薬を飲んでおいた…。

日曜日の富山までには治って欲しいけど…。

まずはちゃんと規則正しい生活をするのが一番なんだろうな。

 

(累積生涯走行距離:129,897.0 + 77 = 129,974.0km)