普段通りに始まった月曜。

夕方までにやる事は片付けて夜は少し運動をとジョギングに出た。

前回走ったのが10日前くらいでその後筋肉痛になったから「また筋肉痛になるかな…」なんて不安もあったけど、やらないよりやった方が良いに決まっている。

陽が暮れたくらいのタイミングでも東京の公園は灯りも多くジョギングしやすい環境。同じこと考えてる人も多いっぽくてそんな感じの人とすれ違う。

ウォーキングも含めて1時間くらい汗をかいて終了。

そして家に戻り風呂に入ってから、プラマイゼロかもしれないけど晩酌。笑

録っておいたドラマなんかもあったしのんびりテレビ観ながらのメシもひと時の癒し。

そんな今週は夏のイベントの発表ごとも多いので色々準備をしなきゃなのだ。

まだまだ増える今年のワクワク。このままファイナルまで楽しみまくれそうだ。