しかしここ数日の北海道の気候が最高すぎてたので東京の湿気と暑さがエグい。

そんな昼はツアー中にたまってしまった通販を発送しに郵便局へ。

CDをリリースして3ヶ月になるがこうやってまだ注文がちょこちょこ入ってくれるのはホントウレシイ。

そして夜はいつもの高円寺が押さえられず久しぶりの阿佐ヶ谷でSHACHIのスタジオ。俺的には近いけどこれが続くとやや割高なので財布には痛い…。まぁ言うて高円寺界隈は個人練習の価格も結構良心的だと思うけど。

 

スタジオ後は近くで車を借り、今回のインラジのゲストのAGE OF KIDヨダを拾いに高円寺へ向かう。時間にちゃんとしてるヨダはちゃんと外で待っててくれてたw

そこから新宿へ向かいユウイを拾ってFMルピナスのある南大塚へ。

この移動中にあんまり世間話をしすぎるとラジオで喋るネタが無くなってしまうから注意が必要。お互いに距離を確認しながら喋ってる感じは笑えるw

 

いつもの豆腐屋さんも開いててくれてたので、ヨダに”揚げ豆腐”を教えてあげた。

そして昨日のインラジのトークテーマは「第94回 AGE OF KIDのYODAとバンド運用とお酒について考える」。

ヨダとは高円寺の呑み屋でよく会う仲なので、何となく”バンドと酒”ってテーマは喋ってみたいなーとやってみた。

ユウイは体調が良くないと言ってたけど、実際ラジオが始まっちゃったら全然わからんくらいにテンションを保ってたのは流石だ。この半年くらいでだいぶラジオマンになったんじゃないかな。笑

結果結構バンド活動の中でお酒って出てくる場面が多いなーって印象かな。

ラジオ終わりでユウイを自分の車まで送り、俺とヨダは朝まで高円寺で乾杯。

ラジオで1時間くらい喋ってるはずなのに、その後酒を入れて更に2時間とか良く俺も喋れるよなって思うw

多分アイデアとか出てくる人や、博識な人とかってずっと呑んでいられるような気がする。そんなバンドマンが俺は好きなのかもなw

結局俺とバンドマンと酒は切っても切れない関係ってことかな。

 

(累積生涯走行距離:131,663.6 + 81 = 131,744.6km)