昼に通販の発送をしに郵便局へ行ってきた。

基本はエアコンをかけっぱなしの部屋で作業をしているので外気の感じは外に出ないとわからんけど、このところの猛暑ヤバイな…。

帰りに買い物でもしてこようかと思ってたけどあまりの暑さにまっすぐ帰宅。

 

夜はDARUDEMATIANのスタジオ。

普段は月曜に入ることが無いので16時くらいにスケジュール帳を見てスタジオだったことに気づいた。どうやら他のメンバーもみんな同じだったみたいで、ユウヤに至っては完全に忘れて呑んでたみたいだし。笑

そんな昨日のスタジオは、21日の岐阜Antsに向けてのセトリの確認と新曲の細かいところ詰める作業。

そもそも尺が短い曲が多いので持ち時間を持て余すのが課題だったけど、今回作ってる4曲目がなかなかの大作になりそうでそこはクリアできそうだ。

まだ一桁台の経験値しかない新人バンドなので毎回新曲が増えていく感じはやってて面白い。

 

スタジオ後はいつものトリキへ。

ケンボーが結構ライブのお誘いを持ってきてくれるのでそれをみんなのスケジュールと照らし合わせながら決めていく作業。こういう呑みを重ねていくことでみんなの価値観や考え方がわかってくるので非常に大事。

昨日は終電が少し遅めだったコイケもゴキゲンになったくらいで終了。

帰り道が一緒のケンボーと新高円寺で降りてフォーキーズ酒場をチラ見したらPARKLIFEのたいしゅーが居て久々に会えた。

更にOWEAKの馬場ちゃんが現れたと思ったら全員にまきぞえテキーラを振る舞ってサクッと帰っていった。何なん高円寺!笑

そんな感じでいつも通りのバンドマン全開な月曜日。足さえ動かせば楽しいことはたくさん転がってるね。