昨日は朝から週イチの新宿へ。

このところの嫌な天気もスカッと晴れて暑い完全に夏な日がやってきたようだ。

昼メシはいつものトン活で7月末までに集めなければならないクーポン5枚目をゲット。

来週は2枚目のWカツパーティーにチャレンジ。前回は重すぎたのでしっかりお腹を空かせてチャレンジしたいな。

 

そして夜は3SET-BOBのユウスケと駒込で仕事の打ち合わせに行ってきた。バンドとは関係ない仕事だけど、こうやって一緒に何かをやるのは面白い。

そんな駒込だけど、人生でまだ数回しか降りたことのない駅で右も左もわからないけど、山手線の駅だしいわゆる江戸の下町って言われてるようなエリアで興味深いお店が多い。

そんな中で行った駅前の「弾」って鉄板焼の店が素晴らしかったなー。

高円寺で言ったらニューバーグみたいな位置づけなのかな?w

地元のオジサンたちがフラッと行って呑んで食べてができるカウンターのお店。こんなの近くにあったら通うわ。

 

結局その後ももう一軒立ち呑みをしばいていよいよ帰れなくなったのでユウスケの家までノリで遊びに行ってしまった。

連日の呑みで身体は結構疲れてたけどこんな感じでノリで飲みに行っちゃうのとかってやっぱオモロイわ。酔って記憶が飛ぶようなことはない分楽しい思い出はどんどん増えていく。お酒のチカラってすごい。

今年はSHACHIのツアーもあるし身体を酷使しすぎなとこもあるけど、妥協なくやりたいことは全部やりたい欲張りなんかもな俺。

今週末からの四国もたくさん仲間に会えそうだし、酒浴びてくっかな。

その前にまずはいいライブしなきゃだな。がんばろー。