昨日は週イチの新宿へ。

前日夜に東京に戻ってきてびっくりしたのが気温の低さ。四国へ向かう時はめっちゃ蒸し暑かったのに、軽い上着がいるんじゃないか?ってくらい肌寒い感じだった。

仕事場はいつもどおりの冷房がかかってたんだけど効きすぎて寒かったわ…。

 

そんな昼メシはいつものトン活。そして今期二度目となる補助券5枚が溜まったのでダブルカツDAY!!

前回は完全に胃もたれしてしまったけど、今回はちゃんとお腹も空かせてトライ。

カツカレーとかにしてプラス一枚でも良かったんだけど、野菜もあって一番コスパが良いのがとんかつ定食なので前回同様の組み合わせ。

四国ツアーで胃袋が大きくなったのか案外サクッと食べきってしまった。笑

そして夜は一旦家に戻って再び新宿でDARUDEMATIANのスタジオ。

いよいよ今度の日曜に迫った現体制初舞台の岐阜Ants。セトリも決まって流れの確認。

何だかんだ5月下旬から始まった第二期DARUDEMATIANも2ヶ月くらいスタジオにちょこちょこ入ってようやく仕上がってきた。昨日のスタジオで合わせた音は結構ライブのイメージができた感じがした。

日曜日のAntsが楽しみだ。

スタジオ後はいつものトリキでミーティング。いよいよ通い過ぎて店員さんにも俺らの事を覚えられたっぽい。笑

帰りは終電より少し前に切り上げてけんぼーと2人でフォーキーズ酒場へ。

どうやら前日ライブだったまま東京に残ってたヤッソーが遊びに来てたんだけど、完全にベロベロで超おもろかったw

最終的にタクシーで送り出した後に財布忘れてたりマンガの世界w

 

最後は宮田さんっていう御年80歳にもなる先輩と色んな話をして盛り上がってた。

ぶっちゃけそんな時間まで酒のんで元気なのが不思議なくらいだったけど、一緒に面白いイベントやれそうなアイデアがたっぷり浮かんだので実現に向けて動かんとな。

四国の余韻を楽しむ間も無く慌ただしい東京の時間の流れを改めて感じた長い一日。

楽しいことが先にいっぱいある人生って良いね。そんなのを少し考えた夜だった。