昼前に郵便局へ行き通販の発送を済ませてきた。

その帰りにサッと食材を買って家に帰ってランチ。このところ外食続きだったので久しぶりの家ご飯な気がした。

この時期は冷蔵庫の中のものもすぐダメになってしまうので食材をチェックしながらの料理はツアーあるある。笑

 

夜はSHACHIのスタジオで高円寺へ。

このところずっと埋まってて使えなかった久しぶりの高円寺のスタジオがやっぱり設備的にも自分たちに合ってる気がする。スタジオによってやっぱりクセがあるので、合うところ合わないところはある。特にドラムはそうみたい。

今週はSHACHIのライブは無いので、この機会にと昔の曲を増やす作業を少し進めてみた。

リクエストのある曲なんかもそうだし、今できる曲にセトリで組み合わせやすい曲を優先して増やしている。

そろそろワンマンできるくらいの曲数にはなったかな??

スタジオ後はいつもの流れで車を借りて新宿でユウイを拾ってインラジのある川越へ移動。

片道1時間弱くらいの距離だけど、この移動中に色々打ち合わせもできるし、移動は全然苦じゃない。なんなら慣れてきたのであっという間にすら感じる。

そんな昨日のインラジのテーマは「第97回 カッコイイバンド名を考えよう」だった。

ユウイと2人でそれぞれが「カッコイイ」って思うバンド名とそのエピソードをトークしてみたんだけど、SHACHIのバンド名を付けた経緯とかそういったのもフワッと話せたし、なかなか面白いトークだったと思う。

ユウイを送り届け、家に帰ってラジオの反省をしながら晩酌。

いつもの流れだけど水曜の明け方が一週間の中で一番家でゆっくりできる時間かも知れない。

長い一日お疲れ様でした!

 

(累積生涯走行距離:132,734.0 + 825 = 133,559.0km)