昨日は週イチの新宿へ。

梅雨は明けたとは言えゲリラ豪雨は容赦なく降ってくるので朝の天気チェックは必須。

しかし朝から熱中症警戒アラートが出るほどの異常な暑さはホントしんどい。

そんな昼の夏の空の下、昨日は歯医者へ行ってきた。前回行った記録がコロナ禍の2020年だったので、実に4年ぶりくらいだった。

奥歯の銀歯の横に油断してたらぽかっと穴があいてしまったので慌てて予約。

マスクを忘れてしまったけど、歯医者は流石に言われなかったな。笑

 

昨日は型取りだけだったけど、麻酔を打たれててすぐにご飯を食べれ無さそうだったので夕方に街へくり出しいつものトン活。

今月末でクーポンが終わるからか、今回はトン活券をゲットできず…残念。とは言えどこの550円クオリティに相変わらず大満足。

 

夜は帰りに贔屓の居酒屋でちょろっと引っ掛けた後にKATA_BARへ寄ってみたらタッチの差でCLOSEDだった…。ツイてない。

こんな日はスパっと諦めて帰るのが良い。

しかし夜と言えど全然涼しくも無かったのでアイスを食いながらのんびり歩いて帰宅。

ここ数日の疲れからか、風呂入ってエアコン効いた部屋に入ったら一気に睡魔が来て爆睡だった…。

 

奥歯に仮詰めのまま1週間過ごさなきゃならないので、ガムとか歯に負担がかかるものはダメらしいけど、土日ライブなんよなー。笑

無事に一週間過ごせますように…。