朝には東京に帰ってくることができたのでいつもどおりの月曜日がスタート。

ツアーから帰ってきたらまず洗濯。この時期は特に置いておけないのですぐに洗濯機にぶっこんでひと回し。

昨日はゲリラっぽい雨も降らなさそうな天気だったので外に干したらあっという間に乾いてくれた。天然の乾燥機くらいの温度はこの猛暑の唯一のメリットかもしれん。

 

そんな今回の常陸多賀・新潟ツアーで頂いた戦利品(差し入れ)。

郡山のTAKAHIKOの相方横山がくれた「あおさ塩かりんとう」とケミカリのメンバーが数ヶ月先の俺の誕生日プレゼントと日本酒。みんな俺の好みを知っていすぎで最高w

そして個人的新潟のお土産はいつもどおりワンカップ。今回はジャケじゃなく美味しいのをチョイスしてみた。

今週末はアコースティックもあるので、喉は回復してないけど個人練習に入ろうと夜にスタジオへ向かう途中でフォーキーズ酒場に寄ったら、盛大に「ハヤシと飲む会」というアホなイベントの真っ最中だったのでスタジオの待ち時間だけ合流。笑

店主のヒロキは前日が米子からの帰りだったみたいで出てもなかったけど、2日ぶりのヒデオやヨダも居てなかなかナイスなタイミングだった。

とりあえずまさかのスタジオ前のテキーラだったけど、お陰で良いテンションで練習できたんじゃないかなw

1時間ぶっ通して練習してきた後またフォーキーズの前を通ったら今度は入れ替わりでOWEAKのババちゃんに遭遇w

何かもう近所の仲間らは毎日通ってんのか?ってくらい会うんだけど、それくらい居心地の良い空間なんだろうな。

 

ツアーの疲れもあったけど、日曜日呑めなかった分をようやく打ち上がれた感じで良き夜だったな。

これで今週も頑張れそうだ。