昨日は週イチの新宿へ。

トン活のクーポン期限が切れてしまったのもあって昨日は久しぶりに別の店で肉モード。昼からしっかり食べると眠くなるのが辛い…。

 

そして夜はSHACHIのスタジオ。

いつもの高円寺のスタジオは人気で埋まってしまっていたので新高円寺のスタジオ。

前週が休みだったので結構久しぶり感はあったけど、今週は今年一発目のフェスのEAT THE ROCKからのレコ発2本というハードな流れなのでガッツリセトリづくり。

2時間のスタジオなんてあっという間に終わってしまった。どう考えても足りないので今週はもう一回木曜に入る予定。

 

スタジオ後は通り道のフォーキーズ酒場へ寄ったらまさかのヒロキが客でいるという珍しいモード。

宮崎のツレのトキモリとめっちゃオモロイトークしてたので一緒に横でたくさん笑わせてもらった。こういう他愛もない話ができる居心地の良いバーって最高。

終盤で今年は八食で同じ日に出演のMINAMI NiNEの話とかも色々聞かせてもらったりして面白い未来がちょっと見えた。

 

先週から今週にかけては家に居た時間がくてなかなかフォーキーズへも行けてなかったから久しぶりに肩の力を抜いた酒が飲めた夜。

今週末からのライブラッシュに向けて色々準備しなきゃだな。