昨日はライブの無い日曜だったので昼に買い物に阿佐ヶ谷へ出かけた。

阿佐ヶ谷の商店街は8月の初旬に結構大きい七夕祭りがあって、アーケードの屋根から各お店が作ったハリボテの人形みたいなのがぶら下がっている。

まだお祭りでは無いんだけど、この時期になると準備期間に入りだんだん出来上がってくるハリボテが見れるのも風物詩。

そんな阿佐ヶ谷の商店街の中にあるインドカレー屋さんでランチ。

外は暑かったので、メシ食いながら涼めるかな?なんて入ったらまさかのクーラー故障?で巨大扇風機が回っていた。笑

 

夜はスリミリのツアーファイナルを観にロフトへ行こうと思ってたんだけど、急なPC作業が入ってしまい断念。

メンツも面白そうだったけどイベント自体が早い時間からの長丁場だったのでそもそも間に合わなかった気がする…。

タイムラインから流れてくるみんなのライブの雰囲気を少しだけ味わいながら、深夜はオリンピックで晩酌。

 

結局全然人にも会わず家での作業がメインの一日だったけど、こういう日があると作業がぐぐっと捗るのでたまには必要。

盆真っ只中の次の土日はまたガッツリツアーだしやれることは早めに全部済ませてライブに集中できるようにしたいな。