前日にSHACHIのスタジオを入れていたので昨日はいつものスタジオはなく、夕方までみっちりPC作業。

15時ごろに約束していたオンライン会議をすっかり忘れててメシを喰ってたらすっぽかしてしまった…。昨日に限ってスマホは部屋に置いたままだったのが失敗。

晩飯はサクッと袋麺のラーメンで済ませておく。

 

昨日はインラジ100回記念ってことで色々ネタも仕込んでいかなきゃならずやることは結構あった。

諸々の準備を終わらせて22時前くらいにユウイを迎えに新宿へ向かう。

杉並を出発したあたりではパラパラだった雨が、新宿に到着したときにはバケツを引っくり返したくらいの雨になっていて、工事中の新宿駅ロータリーは洪水みたいになっていた。

そんな雨の中、まさかの傘を持たずのユウイが走って車に乗ってきたw

新宿を出て川越に着くあたりで雨も止んでいた。

この土日はライブなので今回は豆腐は我慢でスタジオ入り。

「放送100回記念スペシャル」という事でインラジの過去に出演してくれたゲストの紹介や、ユウイになった2024年からの人気放送回を振り返ってみた。

まだ2年くらいの番組だけど、これだけコンスタントにちゃんと続けてるのもすごいみたい。あとはこれをどう膨らませていくかが課題。

そんな未来のことなんかも少し喋ってみた。

セイテンは現れてくれるかと思ったけど完全にスルーだったのは残念。

まぁ1時間番組もあっという間に感じるようになったこの頃はユウイがその分たっぷり喋ってくれるので助かってる。

 

放送後はまたユウイの車で家まで行かせてもらい、そこで別れて終了。

ラジオの後はアドレナリンがたっぷり出てるのですぐに寝ることもできず、家で撮り溜めておいたドラマを観ながら晩酌と反省会。

この時間も俺にとっては結構大事。

とりあえず無事に100回までたどり着けた自分に拍手。

そしてこの先どこまで続けていけるかわからないけど、長寿番組目指してまだまだ頑張っていこうと思う。笑

 

(累積生涯走行距離:135,803.6 + 60.6 = 135,864.2km)