昼は天気がそこまで悪くなかったのでサッと買い物をしに阿佐ヶ谷にくり出した。

何やかんや家にいる時間が長かった今週で冷蔵庫のものがだいぶ心細くなっちゃっていたので買い出し。肉類なんかはこうやってまとめて買って小分けにして冷凍しておくタイプ。

この時期になると野菜もめっちゃ安くなるので気づけば両手に買い物袋の大買い物だった。

 

夜はこの土日の常陸多賀・新潟のツアーで使わせていただく”ろく夜号”を借りに下北のろく夜へ向かう。

本当ならLUUPで向かうのが一番楽なんだけど、夜になってあいにくの雨だったので電車で向かう事に。

金曜日の夜ってことでなかなか混んでる小田急線下り方面はマジしんどい。

 

ろく夜についたら金曜の夜にまさかのバー営業でロマンチストとALLiCAのコータが立ってて、カウンターにはハイファイコーヒーズのまりちゃんが居たw

目的が鍵を借りるだけだったのと、突然のテンション感に戸惑っちゃってそのまま合流することなく箱を後にしちゃったけど、あーいう時にサッとソフトドリンクででも乾杯できるくらいの男になりたいなーって反省…。

そこから車を取りに行ってまっすぐ帰宅。

出発は翌朝だったので、とりあえず一人で荷物を車に積み込んでおいて一日は終了。

さぁ土日はツアーだ。

 

(累積生涯走行距離:134,499.2 + 4.7 = 134,503.9km)