昼はみっちり自宅でPC作業。

今週は水曜のスタジオを明けて火木にしたので夜はSHACHIのスタジオで高円寺に。

この週末は2日でライブが3本というSHACHI史上でもやったこと無いくらいのハードなスケジュールなので喉の調子は気になるとこだけど、こういうスタジオワークをしっかりやっておくことで鍛えられるのかな?とも思う。

全部で3本分のライブのセトリは俺と海太でひと通り確認できた。

 

スタジオの後はLUUPに乗って下北のろく夜へ向かい、今回のツアーで借りる車の鍵を受け取りに行ってきた。

このところ毎回雨だったので電車で向かっていたけど、やっぱLUUPの方が全然楽ちん。

しかし平日木曜日の下北の夜は人で溢れてたな。俺らが大学生の頃もあんな感じで平日から友達と呑みに行ったりしてたから全然変わらんよな。

 

東京の出発は翌昼だったので車はとりあえず家の近くの駐車場に停めてから軽く呑みに行ってきた。

いよいよ始まった阿佐ヶ谷の七夕祭り。旧暦通りにやっているのか、平日もお祭りなんだけど、人混みは好きじゃないので全然行く気になれない。笑

この週末にツアーに行って帰ってくる頃には終わってるんかな…。

今年の8月は忙しくてお祭りとか花火大会みたいなアクティビティ全然楽しめなさそうだけど、その分フェスもあるしバンドで楽しめるから今年は充実していると思う。

そのためにも喉や体調の管理は大事よな。

ツアーフル完走できるように頑張らんきゃな。

 

(累積生涯走行距離:135,864.2 + 4.9 = 135,869.1km)