昨日は昼過ぎに通販の発送のタイミングで外に出た。

平日だったけど盆真っ只中だって事なのか商店街も人が少なかったし、スーパーなんかも半分くらいは閉まっていた。この時期の東京は大人しくて好きw

いやしかし暑すぎる日中は阿佐ヶ谷の看板猫もぐったりだったな。

 

夜は火曜にリスケした花団のカズと高円寺で呑んできた。

最近高円寺の駅前あたりで呑むことがだいぶ減ったのであまりわからないんだけど、だいぶ新しい店が増えててびっくりした。

そんな中でカズがおすすめしてくれた高知の魚が食べれるお店がめちゃ美味しかった。

お互いなかなかタイミングが合わず

カズとサシで世間話からそんな話まで色々喋ったのはもしかしたら初めてだったかもな。

 

程よい時間でカズを駅まで見送り、俺はそのままKATA_BARへ行ってきた。

盆と台風の影響もあってかお客さんが全然居なかったのでKATAくんとサシで色々話をしてたところへユニバーサルのゆうじからまさかのLINEがきたw

30分くらいで到着したゆうじと3人で気づけば深夜の1時半くらいまでワイワイ。バンドマン相手に喋ってたら永遠に喋ってられる気がするわ俺。

それくらいになってだんだん台風の影響か外も雨が降り出してきたので切り上げてタクシー乗り場までゆうじを送った。

降ったり止んだりの雨宿りついでに〆のラーメン屋へイン。このところ価格が高騰しすぎて全然行ってなかったけど、やっぱ呑んだ後のラーメンは格別。

 

ど平日の木曜日にしこたま呑んだ一日だったけど、バンドマンと未来の話を沢山できてなんか良いアドレナリンが出てた夜だった。

2024年後半もガッツリ忙しいと思うけど、突っ走るだけだなー。