昨日は週イチの新宿へ。

まだまだ残暑にもならないくらい暑い日差しの東京。前日にちゃんと高松から帰ってくることができたのでいつも通りの平日を迎えることができた。

そんな世間は盆休み真っ只中。

 

昼は久しぶりに『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』へ行ってきた。

大久保の端っこに位置するこのお店は最近外人のお客さんが増えた気がする。

ガイドブックに載っているのかは定かではないけど、いわゆる日本の蕎麦ではなくラーメン寄りな気がするので逆に流行るんかな。

そんな俺はジャンクの極みのカレーつけそば。

夏はこれくらいの方が食欲が増して良い。

夜は家に帰って晩酌。高松のライブの時に差し入れで頂いたお酒が秀逸すぎて最高。

俺の好みとかわかってくれてるプレゼントは本当にありがとうございます。

 

そういえばDARUDEMATIANのグッズが色々でき始めてきた。

まだ少ないけど配信で1曲あるので、その曲を広めるべくQRコードのカードを作ってみた。あとは配布用のシールと、物販で並べようと計画しているキーホルダー。

グッズが色々増えてくるとバンド感が増してくるね。

次のライブはなかなか発表されないけど11月くらいにはやれそう。このところなかなかスタジオに入れてなかったけど、ここから追い込みになると思う。笑

 

怒涛の連休からの開放された一日はだいぶ羽を休めることができたんじゃないかな。