昨日は朝からみっちりPC作業。

今週末もまた3連チャンのライブなので、その前に片付けれることは方しておかなければならない。

 

夜は前週入れなかった分もう一日追加した今週のスタジオ。

ちょっと遅めの時間だったけど久しぶりにLUUP移動で高円寺へ向かい、海太と2人で前日の続き。

この週末は全部で3本もあるのでセトリを通すだけでもあっという間に終わってしまう尺なので、2日スタジオを取って正解だった。

3本分のセトリを並べて各土地ごとに「この曲入れたほうが良いな」なんて考えてギリギリまで差し替えとか調整をして完成。

終わった時点で23時は二人とも流石に集中力の限界だったかも知れない。笑

とはいえ呑みたいスイッチが入っちゃったので、海太と別れてから阿佐ヶ谷に戻って一軒寄ってきた。

金曜は夜から移動なので福山のライブが終わるまでは呑めないし最後の晩餐的なw

程よく呑んで発散してしっかり身体も休めてから今週末の三連チャンにガッツリ臨むのみ。

福山や佐賀は久しぶりだし仲間にも沢山会えたら良いな。そして福岡は豪華な対バンでご褒美的な一日になりそう。最高な状態で挑むのみ。