昨日は山形の友達から今年の梨が届いた。

相変わらず立派な梨がゴロゴロ入っている贅沢な果物。

とりあえず冷蔵庫に数個入れてキンキンに冷やしておく。

夜はスタジオだったので海太の分も袋に入れておすそ分け。

 

そんな昨日は先日秋葉原で購入したヒューズに付け替えたアンプをチェックするため夜のスタジオにアンプを持っていった。

ぶっちゃけ電源を入れて音を出すまではホントに大丈夫かはわからなかったし、何ならヒューズが飛ぶってことは何かしら原因があるわけなので、ヒューズを交換したとてまた同じ原因で飛ぶ可能性はあるということだ。

で、恐る恐るスイッチを入れてみたら…無事に音が鳴ったので大丈夫かと。

とりあえず2時間のスタジオで何の問題もなく音が出てたので本番でも行けそうだ。ヒューズだけで済んでホント良かった。

 

スタジオ後は車で新宿へ向かいユウイを拾ってFMルピナスのある南大塚まで走る。

そんな昨日のインラジのお題は「第103回 こだわりのステージドリンク」。

このテーマは移動中にユウイが思いついた内容なんだけど面白そうだったので即採用してみた。

結論的にはアーティストそれぞれにルーティンってあるけど、その飲み物があることによってウタやパフォーマンスがキープできる魔法の飲み物ってことかな。笑

放送後はまっすぐ家まで帰宅。

撮り溜めてるドラマを観ながらの晩酌。水曜はこの時間でやっと開放される。2年以上もラジオを続ける人生が来るなんて思ってなかったけど、週の起点がラジオにある流れもなかなか充実してて良いかな。

あとはラジオをもう少し軌道に乗せれるように色々考えていきたいな。

 

(累積生涯走行距離:138,105.0 + 59.4 = 138,164.4km)