昼は郵便局で通販の発送作業をしてきた。

三連休中に入った注文は九州に行っていたのもあって発送が遅くなってしまった。amazonばりに早く出した気持ちは山々なんだけどこればっかりはどうにもならないから急ぐ。

帰りはいつも行列で入れないラーメン屋がガラガラだったのでサッと食べてきた。

 

夜は新宿で久しぶりにDARUDEMATIANのスタジオだった。

7月の岐阜のライブが終わった後、自分がライブづくしな日々でなかなか時間を作れなかったのが大きい原因なんだけど、気づけば2ヶ月ぶりくらいの合わせだった。

最初はリハビリになるんかなー?なんて不安もあったけど、結構身体に曲が入っていたのでその先の作業まで入れて良かった。この4人ならではのグルーヴってのがあるんだね。

アメヲにもらったエフェクトボードも調子良くてだいぶ足回りもスマートになった。

終わってからはいつものトリキでミーティングと言うなの飲み会。コレもまたグルーヴ高まる良き習慣。今回は1時間半ほどでサクッと切り上げ、コイケの終電の心配もすることなくキレイにお開き。

次のスタジオは10日後くらいにやれるかな?

 

帰り道は一緒の方向のケンボーとだったけど、どうやら翌日にレコーディング?が控えていたらしく珍しく酒クズではなかったケンボーと別れてひとりでフォーキーズへ凸入。

ヒロキはスタジオ?かでアッキーとカウンターに林くんのみで閉店間際な感じだったけど1杯だけ呑ませてもらった。

この「帰る前にあとちょっと」を埋めれるバーって最高よなw

 

DARUDEMATIANのライブも年末までに2本決まったし、またしっかり曲も固めて行かなきゃだな。

今年は年末までビッチリ楽しいことを詰め込めた気がするので、そのすべてをやり倒して旨い酒が呑めたら良いな。