今回のツアーで頂いた差し入れがズラリ。

誕生日ってこともあって沢山のひとからお酒もいただけて感謝しか無い。俺の好みをみんなわかってくれてるのがウレシイ。

今回は調味料が多めなのもウケるw

当分家から出なくても良さそうだ。

そういえば昼にユウイから車の鍵を受け取る約束だったんだけど、キレイにそのタイミングで寝落ちしてしまいユウイを待たせてしまった…。申し訳ない。

 

そして夜はSHACHIのスタジオ。

高円寺のいつものところが取れなかったのでフォーキーズ酒場近くのところになった。俺的には近いから全然OK。

昨日の今日みたいなスケジューリングだけど、SABOTENの25周年ツアーファイナルの大阪城音楽堂に向けてのセトリ調整。先日の3連チャンのライブから色々セトリの組み方を見直してみてどんな流れが良いかな?なんて考えてみた。

今回はSABOTENのツアーファイナルってことで古い仲間も沢山一緒だし面白いセトリができたんじゃないかな。

 

スタジオ後は車で新宿へ向かいユウイを拾ってFMルピナスのある南大塚までひとっ飛び。

この移動中もだけど、ユウイといるとずっと喋っていられるくらい話題が尽きない男だ。

昨日はタッチの差で豆腐屋さんは閉店で豆腐は買えず…。

 

そんな昨日のインラジは「第106回 アイデア満載!個性溢れるライブハウス特集」ということで、全国各地のライブハウスの”知恵”や”愛”を紹介してみた。

NEXTHOPEのコーナーでは磐田のFM STAGEから新年会で一緒に呑んだムラタソウタロウを紹介してもらった。良さげな感じだったので俺の弾き語りでも対バンしてみたいな。

テーマ的に1時間もつのかな?なんて不安もあったけど、蓋をあけてみればあっという間の一時間だった。セイテンだったらこうは行かなかっただろうな…。笑

 

放送後はまっすぐ帰宅して家で晩酌のルーティン。福岡から帰ってきてずっとバタバタしてたのがようやく落ち着けた夜だったかな。

そんな来週の頭も大阪へまたツアーだ。三連チャンで喉の調子も落ちてるのでしっかり休めて万全の状態で挑みたい。

まずはしっかり休まなきゃだな。

 

(累積生涯走行距離:140,814.4 + 56.5 = 140,870.9km)