昨日はみっちり夜まで在宅ワーク。ここからシルバーウィークの三連休ということでやることは結構たまっていた。

そして夜は下北までLUUPで走り、今回のツアーでずっとお世話になりっぱなしのろく夜で車の鍵を借りて出発。

世間もここから連休ってことで東京の道の車も多めだった。

 

海太を拾い機材を積み込んで深夜の高速で福山を目指す。

途中の道路情報で知ったんだけど、ちょうど名神が集中工事?かで通行止めらしく、滋賀県の草津の先から予定外の京滋バイパス経由の遠回りを強いられた。

フル満タンで出発したガソリンは兵庫県の西宮名塩で尽きかけたので給油休憩。気づいたらそこまで一気に走り抜いていた。

明るくなる前に神戸を抜けていたので大きな渋滞も無く、無事に福山SA下りに到着。本当なら福山東インターで降りたほうが良いルートだったけど、ちょっと早く着いてたのでSAで仮眠を取るためにその先まで走った。

そして福山SA下りのフードコートの尾道ラーメンが旨いことも知ってるので、これが今回の運転のご褒美w

3時間くらい寝る時間が作れたのでとりあえず車で仮眠…。

走行時間9時間ちょっとくらいだったけど、夜走なら一気に行けるもんだね。おつかれでした!

 

(累積生涯走行距離:138,922.7 + 708.7 = 139,631.4km)