東京の空はどんよりとした曇天。たまに雨がぱらつく嫌な天気で洗濯物は乾かない。

そんな三連休二日目も昼からPC作業。

遅めのランチは何となく外食がいいなーと思い近所のサクッと食べれるインドカレー屋さんへ行ってきた。

いつもの事だけどナンおかわり自由なのでついつい食べすぎてしまい、帰ってきたら満腹の睡魔。

まぁ夜は移動なので少し寝ておいても良いかなとお昼寝。

 

夜はろく夜号を借りに行き、てっぺんくらいの高円寺駅でエイコちゃんを拾い、流れで海太を拾って大阪城に向けていざ東京を出発。

連休最終日だったから深夜の高速はさほど混んでもいなく、サクッと草津まで走破。

ライブ当日の早朝からスタジオだったので、そのままSAでラーメン喰って2時間ほど仮眠で終了…。

 

(累積生涯走行距離:140,870.9 + 437 = 141,307.9km)