朝は意外とちゃんと起きれた。というよりむしろしっかり寝れてスッキリした目覚めだった。

チェックアウト後にスタッフのエイコちゃんと合流して2人で出発。

とりあえず早めの昼メシ?は行きに見つけた資さんうどんへGo。入ったタイミングが良かったのか、すぐ入れたけどその後は行列の人気っぷりだった。

まさかの2週連続資さんスタートw

 

そこから高速に乗る前に寝屋川に立ち寄って墓参りに行ってきた。

天気も良く心地よい風が吹いてるくらいの晴天だった。

 

そこからガソリンを満タンにしていざ出発。

一気に刈谷のPAまで走り、お気に入りのオアシスファームへ寄ったけど野菜も魚も全然響くものが無かったなー。土日とかは結構良いもの多いイメージだったけど、平日はだめなんかな?

そのまま行けそうでもあったけど、静岡県に入った辺りから車が混み始めてたので掛川辺りでエイコちゃんに交代してもらい、そのまま助手席で爆睡だった…。

気づいたら東京着でガソリンを入れるタイミングでエイコちゃんと交代し、近くの駅で降ろしてあげたあとは家で機材の積み下ろし。

そのまま下北へ車を返却しに行ってミッションコンプリート。

今回はろく夜営業時間内だったので鍵は直接持っていくことができた。本当に今年のツアーはたくさんお世話になっている。

その足で新宿まで電車で戻り、何となく外食モードだったので大久保の方へ繰り出した。

久しぶりに行ったセマウル食堂という人気店がタイミングだったのかガラガラだったので迷わずイン。

後から気づいたけど韓国人の店員さんがほとんどおらず、東南アジア系のスタッフさんだらけになっていてびっくりした。確かに日本の円の価値も下がってるし韓国人の留学生とかもだいぶ減ったのかもな。

弾丸大阪のツアーを終え、ようやく東京に戻ってこれた夜のご褒美も最高。

今月はまだまだライブがあるし、来月も引き続き忙しい日々は続くので気を抜かず頑張れ俺だ。

 

(累積生涯走行距離:141,367.9 + 292 = 141,659.9km)