昨日は朝からみっちり自宅作業。

このところ時間はあればあるだけ欲しいほどやることが山積み。

翌日からライブだったので体力つけに近所の焼肉へ。

牛タンって昔に比べてめっちゃ高くなったと思うけど、この店の”タンカルビ”っていうどこだかわからん部位は安くて旨い。貧乏性の俺はこれで十分。

 

そんな昨日はフォーキーズ酒場でマーチのフードDAYをやってるとのお誘いがあったので顔を出してきた。

今回のフードも男の胃袋をガッチリ掴みそうな茶色でパンチ力高め。焼肉のあとの優しさメシは中華くらげくらいだった。笑

何やかんやいつものメンツ達だったけど、行った時間が良かったのか結構盛り上がってる中に混ぜてもらえたw

翌朝も早かったし長居はせずサクッと切り上げて帰路へ。それにしてもフォーキーズは一年くらいでちゃんと軌道に乗ってる感じが出てるのがスゴイな。新高円寺界隈にそれくらい需要があったってことなんだろうな。

今週末は常磐ツアー。何だかんだでここ最近はこのエリアをちゃんと攻めてはいるんだけど、まだまだ結果が出せていない。良いライブを重ねてもっともっとたくさんの人にSHACHIを知ってもらいたい。

出発前夜にしっかりマインドを高めれたかな。二日間頑張れそうだ。