昼はいつもの流れでユウイが家に車の鍵を持ってきてくれて受取り。

そういえば使ってたひげ剃りが壊れた。同じ型をもうすでに3回買ったけど、コレが一番安くて使い勝手が良いので4回目のamazonでポチリ。

前回買ったのが2年前くらいだった。

夕方に開店前のフォーキーズ酒場へ行き写真撮影をやってきた。

何だかんだ機材は揃っているのでCD制作に使う素材撮りくらいなら自分でなんとかできるようになった。せっかく揃えたカメラも使わなければ宝の持ち腐れになってしまうので、タイミングがあればどんどん使っていきたい。

11月にリリース予定のMINAMI NiNEの新譜制作のお手伝いってやつだ。

 

夜は新高円寺でSHACHIのスタジオ。

久々に今週はライブが無いのでセトリの確認ではなく既存曲の復習をみっちりやってみた。今年のスケジュールはFIXしちゃったけど、来年くらいにはワンマンライブとかもできるようにしっかりレパートリーも増やして行きたい。

スタジオ後は車で新宿まで向かい、いつもの場所でユウイを拾ってFMルピナスのある川越へ向かう。

今週はギリギリ豆腐屋の閉店間際に間に合ったので晩酌セットをゲットできたw

そんな昨日のお題は「第108回 メシが旨かった打ち上げのハナシ」。

しかし深夜にメシのハナシをしてると目がギンギンに冴えるね。印象的だった打ち上げメシなんて星の数ほどある中のいくつかを紹介してみたけど、やっぱり俺の中で高知と宮崎と北海道は強かった。

ユウイもEASTBAYに加入してまた行動範囲が変わってきてると思うし、このネタはどんどんアップデートできそうなのでシリーズ化しても良いかな?なんて思った。

放送後はまっすぐ帰宅して予定通り晩酌。

今年もまた師走に向けて大忙しの年末になりそうだけど、達成感のある日々を送れたらよいな。いろんなスキル身につけてもっともっと闘いたい。

 

(累積生涯走行距離:142,143.4 + 73.4 = 142,216.8km)