夕方まではびっちり自宅作業。

九州帰りも前日の火曜の一日でキレイにリセットできたので生活のリズムは取り戻すことができていた。

ただ帰りの車の中から続いていた喉の不調は続いていて夜のスタジオからのラジオはマジ心配な感じだった。

とりあえず家にあった薬でしのいではみたけど長引かない事を祈る…。

 

そんな夜は高円寺でスタジオ。

今度の日曜は新宿ACBでセミファイナル。ここへ来ていよいよ最後に近づいて来た感じが出てきた。

スリーマンってことで持ち時間もたっぷりだしセトリも長めの面白いのが組めたんじゃないかな。

とりあえず喉の様子をみながら流れをざっくり確認。

 

スタジオ後はフォーキーズ酒場で待っててもらったコイケを拾ってインラジのある川越へ出発。

昨日はユウイがEASTBAYのライブのためお休みで、ゲストにDARUDEMATIANのヴォーカルのコイケに来てもらった。

そんな昨日のお題は「第118回 TOKYO生まれライブハウス育ちDARUDEMATIANを紹介!」ということで俺とコイケとでやっているバンドDARUDEMATIANを色々紹介させてもらった。

このバンドをやろうと思ったきっかけや、今後の展望なんかも色々話すことができたと思う。

本編中に触れるのを忘れちゃったけど、コイケとおそろいのライブ衣装を着てたのも観てほしいw

 

放送後は何かモチベーションがググっと上がってて、帰りは川崎までコイケを送り届けてあげたんだけど、車内はバンドの話で引き続き盛り上がった。

川越からは1時間半ほどで川崎に到着してコイケを降ろし、そこからは高速を使って一気に高円寺まで帰ってきた。

家に帰ったのが4時前だったけど、テンション高めだったので軽く晩酌してから就寝。

こういう感じでメンバーとバンドの事を真面目に色々話すとすごくモチベーションが上がるのを改めて感じた。毎回スタジオ後に呑んでるけど、酒入れないのも良いのかもなw

2025年はちょこちょこライブも決まりだしてるし、新しい曲をどんどん作ってCDみたいな作品を作れたら良いなー。

せっかく始めたバンドだし、たくさんの人に知ってもらえたらいいなーって思えた夜だった。

 

(累積生涯走行距離:147,214.8 + 119 = 147,333.8km)