鳥貴族の"チケット100"を100枚ためて1000円引きクーポンゲット
2025年2月28日
ぽかぽかの春のような気候だった。
強い風も無かったけど昼くらいに干した洗濯物は夕方にはちゃんと乾いてるくらい気持ちの良い日差しだった。
片や北国では大雪がヤバいというのに東京はこのところずっと穏やかで、桜も咲いちゃうんじゃないか?ってくらい春を感じてる。
ただこの後の来週は”寒の戻り”らしいから覚悟しとかなきゃだな。
夜は何となく呑みたいスイッチが入っちゃったので近所のトリキに行ってきた。
去年は月2くらいのペースだったのが1ヶ月ぶりくらいで”久しぶり”感が出るのがウケるw
安定のコスパに癒やされて程よく晩酌できた。そして今回はDARUDEMATIANでもよく使ってたのもあって、”チケット100″が100枚たまったので1000円引きのクーポンを使わせてもらった。
ただでさえ安いトリキで更に1000円引きとかちょっと申し訳無さすらあるw
そう言えば最近また韓国ドラマにハマりだしたんだけど、NETFLIXでやってる「悪霊狩猟団: カウンターズ」というドラマ。
いわゆる恋愛ものみたいなのじゃないファンタージなドラマなんだけど、ここ最近勉強している韓国語のヒアリングの勉強にもなるし何より内容が楽しい。
韓国のNETFLIXドラマはマジでお金かかってるバブリー感が良いねw
2月は結構家にいる時間が長かったのでドラマ見たりできたけど、3月からはまたバタバタしそうだから早いところ観終わっておかなきゃだな。