新宿でDARUDEMATIANのスタジオワーク
2025年9月12日
このところ出ずっぱりがようやくひと段落ついたところで、溜まってた仕事を全部片付けるべく缶詰作業。
昼メシは冷蔵庫のありものだけでサクッと組み立てる。白飯さえ美味しく炊ければ十分満足。
そして夜は新宿でDARUDEMATIANのスタジオ。
このところ毎日スタジオかライブかでギターを持っているバンドマンらしい生活が続いている。
そんなDARUDEMATIANのスタジオでは、月末の大阪と池袋のライブに向けたセトリの組み立てと新曲の着手を進めた。
まだまだSKAというジャンルを完全に理解できているわけじゃないから、トライ・アンド・エラーの連続だけど、そういった作業も自分たちのためになると思うので、根気よく続けていきたい。
スタジオ終わりはいつもの流れで鳥貴族へ。しかしホント仲の良いバンドよw
今週は一週間でゾンビもSHACHIもDARUDEMATIANもスタジオに入ったけど、それぞれの温度感やリズムがあるので三者三様のギターになる。そんなスイッチングすることはあまりなかったのでいい勉強にもなった。
終電手前くらいの時間で切り上げ、帰りは方向が同じケンボーと一緒にコイケを見送ってから帰路へ。
何となく駒ヶ根の打ち上げの続きがしたくなって開いてたフォーキーズ酒場にちょっとだけ立ち寄ったらヒカルもいたw
1ヶ月くらいほぼ休みなく毎日音楽と仲間にかこまれてる感じが楽しい2025年夏。9月はライブもたくさんあるしフル回転だな。