週末の余韻でまったり晩酌
助手席で寝れたので疲労感もそこまでなくいつも通り起床。
昼は外に出ることもなく家の有り物で済ませ、あとはひたすらPCに向かっての作業。かなり集中力高めであっという間に夜だった。
晩飯を食べてひと息ついてから週末借りていた車を返却しに行った。
ご飯でも食べに行けたけど、土日の疲れもあったので車を返したら真っ直ぐ帰宅して家で晩酌。
ちょっと前にシーズン1を観終えた”イカゲーム”のシーズン2なんかをのんびり観ながらまったり。
そういえば富山のスーパーで見つけた「とり白菜」という料理。石川県の郷土料理?っぽいけど美味しそうなので今度家でやってみようと思う。
11月は弾きたがり札幌公演の前乗りでプライベートで北海道入りするからそのプランなんかも検討中。バンドで行くとなかなか寄り道って出来ないから楽しみ。
去年のSHACHIのツアーも久々の北海道だったけど、小樽や旭川なんかも10年以上行ってないし自分の運転で色んなとこ行ってみたいな。
11月はまだ雪は大丈夫かな…?
今週のアコースティックは初の町田Nutty’s。2025年もまだまだ飛び回れそうだ。
(累積生涯走行距離:169,074.3 + 4.4 = 169,078.7km)
