韓国からやってきたデウォンと高円寺でジンギスカン
この連休は温かいかと思ったけど、昨日は一気に冬っぽい風が吹いて涼しいではなく”寒く”なった。
そんな昨日は各所いろんなところでライブが被っててたくさん声を掛けてもらってたけど、ギリギリ間に合いそうだった両国SUNRIZEのTHE ROLLING MANを観に行ってきた。
総武線で片道45分くらいの移動でまっすぐSUNRIZEへ向かう。
両国SUNRIZEの16周年イベントという事で、小型のMUSHAxKUSHAや虎うマックスも出演だったし、ex.NEVERFEARのOKZがやってる鬼 from HELLというバンドも気になってたんだけど、タイミング的にローリングマンだけしか見れないタイトなスケジュールだったのが残念。
そんなローリングマンは今年三本目のライブと言ってたけど、俺三回観てるからフル参戦だったっぽい。笑
回数重ねるごとにライブ感取り戻してるみたいで良い感じだった。今月はもう一本あるみたいだしまたタイミング合えば見に行こうと思う。

ローリングマン終わりでサッと切り上げてまた総武線に揺られて高円寺に戻る。
待ち合わせしていた19時ちょうどに韓国からやってきたデウォンたちと合流。
結構日本には来てるので珍しいものを食べさせてあげようと、昨日はオススメのジンギスカン屋さんへ連れて行ってあげた。

韓国でも羊の肉は食べる文化はあると言ってたけど、ジンギスカンみたいなニオイの少ないラム肉は初めてだったみたいで相当気に入ってくれてた。ナイスチョイス俺。
韓国語しゃべったり、肉焼いたりが忙しすぎて全然写真撮れてなかったけど、買っていったプレゼントもちゃんと渡せたし、喜んでもらえたみたいで良かった。

たらふく食べたにも関わらずもう一軒行きたそうな雰囲気だったので、最近韓国へツアーに行ったばかりのKATAくんのKATA_BARへも連れて行った。
デウォンが9月中旬までやってたバンドとDONT TURN AWAYが9月に対バンしてたみたいでニアミスで一緒じゃなかったみたいだけど、点と点が繋がった感じでKATAくんも喜んでた。
次は韓国で一緒に会えたら面白いね。
KATA_BARのおしゃれな雰囲気も彼女が好いてくれたみたいだったし、ガイドブックに載ってないようなディープなお店を紹介することが出来て良かったw
宿が渋谷だと言ってたのでギリギリは怖いから余裕のあるくらいに駅まで送り届けてお別れ。
次はまた俺らが韓国だな。
そしてそのタイミングで米子のロッキーがフォーキーズ酒場で呑んでるとの連絡が入ったので、帰り道に少しだけ顔を出してきた。
STUNNERが世話になってたロッキーってことで入れ違いだったけどユウイも来てたっぽいし、ナナゾーやヒカルもいてた。

しこたま喰って呑んでの四軒目だったので流石にそんなには呑めなかったけど脳みそがフル回転の夜だったな。一日でたくさんの人に会いすぎた気もするけど、三連休最終日はたっぷり遊んで心も満腹。
良きオフの三連休だった今年の11月頭。たっぷり充電出来たので一気に師走を走り切れそうかな。
